お知らせ

ゴールデンウイーク期間の営業時間のご案内

日付業務内容
電話対応商品注文受付商品発送
2021年5月1日(土)×
2021年5月2日(日)××
2021年5月3日(月)×
2021年5月4日(火)××
2021年5月5日(水)××
2021年5月6日(木)正常業務開始


 また、発送後、商品の配達状況については日本郵便のホームページご確認ください。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

【PINのお申込み、ご利用】
PC/携帯からのPINのお申込み、ご利用は年中無休24時間利用可能です。

【クレジットカード決済(お申込· チャージ)】
PC/携帯からのクレジットカード決済(お申込· チャージ)は年中無休24時間利用可能です。

【商品の発送について】
WEBからのモバイルなど郵送必須商品のお申込みは年中無休24時間受付しております。

発送は発送業務行う日に発送させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間の営業時間についてご不明な点などございましたら、メール(info@aicom.ne.jp)またはお客様センター(03-5338-5355)
 までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。