平素は亜太電信サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記の問題が復旧しましたことをご報告いたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- 記 -
■発生日時:2024年2月2日(金)午前8時頃
■復旧日時:2024年2月2日(金)午後8時30分頃から接続が回復し、
午後9時30分頃、正常な状態に復旧したと判定しました。
■影響範囲:docomo通信サービスをご利用のお客様
■通信影響:弊社モバイル通信サービスにおいて接続出来ない事象が発生
■備考:接続できない事象が引き続き発生している場合は、通信端末で
再接続(接続の切断→接続 や 機内モードオン→オフ など)を
実施してください。
障害発生原因ならびに今後の対応については改めて報告いたします。
この度、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。