Q&A

ご注文方法や送料など、ご利用に関する注意事項です。ご利用の前に必ずお読みください。
 
1. 初めての方へ   2.            送料について   3.            ご利用ガイド   4.            連絡先   5.            よくあるご質問   返品できますか?   注文したけどいつ届くのですか?   ID(AICOM        ID)がないとだめなの?   注文を確認したい   注文をキャンセルしたい   登録内容を変更したい   発送状況を知りたい   商品の品質は保証されるのですか?   購入後のサポートは?   問い合わせ・ご要望は?  

 
 
    初めての方へ  いらっしゃいませ!にお越しいただきまして、ありがとうございます。初めてご利用の皆様に、より快適にショッピングをお楽しみいただくために、当店の使い方を簡単にまとめてみました。      ご利用される前に必ずお読みください。

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    送                料  一般地域(税込)   沖縄・離島(税込)※1   普通便   400円   1,100円   特殊便   500円   1,200円   大型便   2,000円   2,700円   クール便   800円   お取り扱いなし   代引き手数料   +300円   +300円  

AICOMでのお支払いは、代引き、銀行振込のいずれかからお選びいただけます。

●代引きでのお支払い
お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料(300円)   。
※代金は商品到着時にドライバーにお支払いください。

●銀行振込でのお支払い
【振込先】UFJ銀行 新宿新都心支店 普通 1164387 亜太電信株式会社
お支払総額は、商品代金合計+送料
※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
「銀行振込」でのお支払いは、入金確認後の発送になりますので注意ください。

●ポイントでのご利用は、ポイントの範囲内で併用することができます。
クール便の商品は、商品の鮮度をそこなわないように冷凍便にてお届けいたしますので、
クール便以外との同梱配送はご容赦ください。
特殊便と大型便も、常に別配送となります。

普通便の商品合計が5,000円(税別)以上の場合、
全国一律配送料 0円 (亜太電信が負担いたします。)

※1 沖縄・離島のお客様は代引きができない場合がありますので、お手数ですがお問い合わせください。


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    ご利用ガイド  

 
  トップページ右上の「新規登録」から、ID(AICOM ID)の作成を行ってください。     御希望商品の商品説明ページの「カートに入れる」を押して、スーパーの買い物同様カートに商品を追加していきます。     カートの中身を見るには、トップページ右上の 「カートを見る」を押して見ることが出来ます。     カートの確認画面から「お会計」ボタンを押 して、会計をしてください。     確認画面で表示される「ご注文番号」を忘れず残しておきましょう。  

 
 

  お支払い方法   AICOMでのお支払いは、代引き、銀行振込のいずれかからお選びいただけます。「代引き」でのお支払いは、商品到着時にドライバーにお支払いください。「銀行振込」でのお支払いは、入金確認後の発送になりますので注意ください。※ポイントでのご利用は、ポイントの範囲内で併用することができます。     お届けについて   宅配便でのお届けで、通常の発送は、3〜10日を予定しておりますが、商品によってはそれ以上かかる場合がございます。     海外発送について   お届けは日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。     消費税について   表示価格には消費税5%が含まれています。     ご返品について   基本的にお客様ご都合での返品はできませんが、お手元に届いた商品がご注文内容と違う場合や明らかな不良品の場合は無料にて代替品と交換致します。  

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    連絡先    亞太電信 株式會社   所在地:〒169-0074 東京都新宿区北新宿3−1−20全軽連ビル   営業時間:(月〜金)10:00〜18:00※土日祝休   電話番号 03-5338-5200   FAX:03-5338-5266 (24時間受付)   E-mail: info@aicom.ne.jp    
 
 
 
    よくある質問  1.返品できますか?   基本的にお客様ご都合での返品はできませんが、お手元に届いた商品がご注文内容と違う場合や明らかな不良品の場合は無料にて代替品と交換致します。     2.注文したけどいつ届くのですか?   ご注文番号をご確認いただきましてから通常お客様のお手元まで3日〜10日のお日にちを頂いておりますが、一部在庫ありの商品でもさらにお日にちが掛かる場合がございます。あらかじめご了承ください。     3. ID(AICOM ID)がないとだめなの?   当店ではお買物をしていただくお客様の利便性及び実在性を高めるためにID(AICOM            ID)制を導入しております。IDの作成は無料で、ご登録いただくメールアドレスがお客様のIDとなります。            IDとはシステム上でお客様を判別するためのものです。お客様は初めてのご利用時に必要なデータの登録を行っていただければ、2回目以降はの            IDとパスワードをご入力いただくことで、住所等面倒な入力をせずに簡単にお買い物が可能となります。また作成をしていただくと当サイトからの有意義な情報をEメールを通してお受け取りいただくことが出来ます。     4.注文を確認したい   ご注文後に内容の確認には会計画面で表示される「ご注文番号」が必要となります。 「会員」メニューよりログインして、トップページ右上方向の「ご注文番号」欄に番号を入力し「ご注文内容検索」を押してください。            ご注文頂いてる内容が表示されます。     5.注文をキャンセルしたい   「誤ってお買い物をしてしまった!」「間違った内容で注文してしまった!」という場合、速やかに            弊社(info@aicom.ne.jp )までご連絡ください。商品発送後のキャンセルは一切応じかねますのでご注意ください。     6.登録内容を変更したい   引越し等で、登録内容を変更したい場合は、ログインした後に「会員」メニューより            「登録内容を見る」を押してください。登録内容が表示されますので、変更したい箇所を入力し直し画面下の「修正」のボタンを押して完了です。     7.発送状況を知りたい   ご注文いただいた商品は、いつでもオンライン上で発送状況を確認していただくことが出来ます。まず、ログインして            注文内容を表示させてください。画面の中に「発送済」という欄がございますので、そちらをご確認下さい。空欄の場合は発送処理が完了しておりません。確認にはお買物完了時にご案内する「ご注文番号」が必要になります。     8.商品の品質は保証されるのですか?   商品の品質は国内製品の場合は製造メーカー、輸入品の場合は輸入業者によって保証されます。万一商品について不具合が発生しましたら製造メーカーまたは輸入業者が対応させて頂きます。一部商品につきましては保証のない場合もございます。     9.購入後のサポートは?   ご購入後は原則として国内製品の場合は製造メーカー、輸入品の場合は輸入業者が責任を持ってサポートさせて頂きます。お届けする商品にはこれらの業者への連絡方法が記載されています。ご不明の場合はお気軽に info@aicom.ne.jp までお問い合わせください。     10.お問い合わせ・ご要望は?   当店・商品に関する質問は、お気軽に info@aicom.ne.jp までご連絡ください。 お客様からの貴重なご意見は、ご要望として最大限に活かしサイトに反映させていただきます。     販売業者名   AICOM 株式会社   サイト名   運営代表責任者名   許 哲文   担当責任者氏名   林   所在地   東京都新宿区北新宿3−1−20全軽連ビル   電話番号   03-5338-5200   FAX番号   03-5338-5266   電子メールアドレス   info@aicom.ne.jp    
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